催眠セラピー(催眠療法・ヒプノセラピー)は
チリが専門で担当しております。

小学生から医療関係者などまでセッションさせていただいております、安心しておこしください、人と話すのが苦手な方も遠慮無くどうぞ。


催眠自体は以前からかなり深い状態にかけることが出来ていましたが
仕事では使っていませんでした。
このお仕事でいろいろなお客様に接しているときに、「催眠療法で症状を克服出来る可能性が高い」と思った場面も何回もありましたが、使っていませんでした。

このような仕事の性格上
霊感商法やマインドコントロール等と結びつけて勘違いされたら嫌だったのです。
でも今は利用されてもらったほうが有効だと確信を持って接しています。
その理由は、体験された方はすでにお分かりの通り、実際はそのようなものとは逆で、とても安全な療法だからです。
催眠療法は実に多彩な事に役立つ、安全な療法です。

現在かかえている問題の元はなんなのか
それを探して解決に導く場合もありますし

必要に応じて潜在意識を過去や未来へと向かわせ
より良い自分になるためのヒントも自分自身からも与えられます。

特級のリラックス、痛みのコントロール、行きたいところに行かせてみたり、恐怖感の克服、味覚やさまざまな感覚の変化の他

・前世療法
・自己コントロール
・性格や思考、環境などの暗示によって引き起こされている病気の改善
・建設的な暗示による気持ちの切り替え
心の掃除によって、ストレスを解消し、それによる心身不調の改善
・マイナスイメージを視点を変えることにより変え、現実そのものを変える(性格や行動の改善、健康増進、悩みの改善、能力開発、願望実現)

人生をより良くしていきたい、トラウマに引きずられている自分を改善したい
ネガティブになりやすく疲れる
何度やってもうまくいかないダイエットを成功させたいなど


その他、人それぞれに合わせた効果は多様に思います。



どうぞ、お気軽にご連絡下さい。 
 
back

 

inserted by FC2 system