パワーストーン




当初はパワーストーンは扱っていませんでした

扱うきっかけになったのは、遠方の方の依頼で
友人が霊障で食事も摂れなくなり、不眠にもなってどうにかならないか
と言う事でした
遠方なものなので物理的に無理があり、たまたま組んでたブレスに力を入れて送ったところ
その方の症状が改善した

という事がきっかけで依頼があれば組んでお渡ししております

お客様に合わせて石の種類も考え、石を一個一個選んで組みますので
他人と同じブレスは基本的にございません

その後浄化し、最後に力を入れて渡しています

また、アフターフォーローもしています
本当に人により様々な効果が現れる事が多いもので
ちょっとこちらも驚いています

気が向きましたらご用立てください


 ほんの一例を載せてみました
画像をクリックで大きな表示になります






*どこかで入手したブレスや石をどう思うか見て欲しいという依頼もありますが

「当人が良くて購入したこと」
「入手先に最初に聞くべきこと」

であり

また、ブレスや石を買いに付き合うと言う事も
そこのお店の物にあれこれ言うのも無礼なことですし
時間的にもキリがなくなるのでお断りしております

どうしても自分のブレスを視て欲しいという方には
10分2千円で引き受けます

これはあくまでも 上記のようなことに対する線引きとしての意味もあるとご理解ください



ホーム     



携帯ページへ戻る

inserted by FC2 system