・前世・

 



ご自分の前世に興味のある方はおたずね下さい


それを知ることにより今まで何となく納得出来なかったことも理解が出来ます

それによって 今の状況を受け入れる強さが出てきたり

また 前世を知ることにより現在の仕事のモチベーションを上げやりがいを感じたりするようになるかもしれません



私は以前、前世を知っても現在に何のかかわりがあるのだろうと・・・と思っていました

ところが、何人もの方達の前世を見させてお話することにより、その方達の現在の仕事に対する意欲まで変わってくるのにおどろかされました


このような経験から前世を視るということは

気休めや興味本位ばかりではないんだと勉強させられました

 

 

 

 

 

 

back



inserted by FC2 system